応募入力

応募情報

必須は入力必須項目です。

氏名
ふりがな
性別
生年月日
電話番号

10桁以上で入力してください。

メールアドレス

メール受信制限をしている方は「@atsml.jobop.jp」を受信可能にしてください。

プライバシーポリシーに同意して送信してください。

プライバシーポリシー

個人情報の保護方針

情報を収集する目的
私たちの活動案内のハガキやお電話、ご家庭・家庭教師への現在の指導状況に応じたグループからの指導内容(管理・担当家庭教師の把握などを含む)、新たな提案の案内通知を送るために使用しております。
収集する情報の種類
最も一般的なものは、ご家庭や家庭教の仲間の住所、氏名、生年月日、性別、電話番号です。そのほかに、申込書・指導カルテなどでお聞きした情報(ご家庭や家庭教師の仲間の指導希望条件や学歴など)があります。
情報の収集方法
使用目的を明確にし、その目的に必要な限度内で収集するなど、適正かつ公正な方法によって行い、十分な安全保護を考えた上、主に申込書・指導カルテなどで記入していただいた情報を収集しています。また、ホームページや、お電話などでご家庭や家庭教の仲間の情報を収集することがあります。
情報の利用・提供

私たちは、次の場合を除いてご家庭や家庭教の仲間の情報を利用したりグループの外に提供することはありません。

  • ご家庭や家庭教師が同意されている場合。
  • 法令により必要とされる判断される場合。
  • ご家庭の家庭教師の公共の利益のために必要であると考えられる場合。
情報の管理方法
私たちの活動案内のハガキやお電話、ご家庭・家庭教師への現在の指導状況に応じたグループからの指導内容(管理・担当家庭教師の把握などを含む)、新たな提案の案内通知を送るために使用しております。
ご家庭や家庭教師の仲間の開示、訂正、中止のご請求
開示、訂正について

ご家庭や家庭教師の仲間から本人に関する情報の開示のご依頼があった場合は、請求者がご本人であることを確認させていただいた上で特別な理由のない限りお答えしています。また、ご家庭や家庭教師の仲間に関する情報が不正確である場合には、正確なものに変更させていただきます。下記のお問い合わせ先までお申し出ください。

中止について
電話やメールなどによるご案内については、ご家庭や家庭教の先生がご希望しない場合は下記のお問い合わせ先までお申し出ください。以降、案内等は一切ないことをお約束します。
※すでに電話やメールなど案内の拒否などのお申し出をいただいているご家庭や家庭教師先生は、改めてお申し出いただく必要はありません。

任意項目

下記は任意項目ですが、入力をおすすめします。

免許・資格及びスキル